
よここ Advent Calendar 4日目

(文章を書くはずが1日1Tweetみたいなことになっていて、とても記事と呼べる代物ではなくなっているぞ…)

よここ Advent Calendar 3日目

なんとなく気になって日本のアイドルについて色々と調べている

よここ Advent Calendar 2日目

妖精帝國が好きな人に電気式華憐音楽集団を勧めるお仕事

よここ Advent Calendar 1日目

政治力を見た

12月になってしまったしAdvent Calendarの流れに乗りつつなんでもいいから書く習慣をつけるアレ

よここです。 表題の通りなんですが、 まぁ何を思ったか文章を書く習慣をつけようと思いまして、 「12月になったし時期的にはAdventCalendarが始まる時期だなぁ…」と思いつつ、 いい機会なので毎日何かしらを書き溜めていこうかなぁと思いました次第です。

節目なので

ちょうど色々な節目なので、 備忘録も兼ねて色々と書いていきます。